足回りを組みます。
車体下部(裏返しです) |
前方(向かって左側)の4つのタイヤはステアリング出来ます。
実車も同じなのでしょう。さすがに、8WSとかしないですよね。
上の写真では、4つのタイヤを動かすためのリンク機構が見られます。アームの先端はスナップフィット構造で、組むのは簡単。多少、リアルさは落ちるのだろうけど、変に細い構造物を再現されても壊れるだけですし。
サスペンション等を仮組 |
上に被っているのはアンダーガードでしょう。
その下にデフ関係が見えます。リンクや、サスペンションロッドなどもあります。
まだ取り付けていませんが、タイヤを受ける部分の構造にはディスクブレーキも一応再現されています。8輪ディスクです。
構造の共通化ということでしょう。
ボディ全体 |
この写真では、車体の上部と下部、側面、前面、後面も接着固定されています。
細長い大きな箱ですね。
塗装に関しては、まだサーフェイサーです。
通常のグレーサフではなく、黒色を混ぜたものを使いました。
黒のサーフェイサーもありますが、今回は見合わせておきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿