2024年5月30日木曜日

1/72 F-18A ブルーエンジェルス  ハセガワ製 その8

キャノピー磨き

ボディの修正が進んだところで、キャノピーをチェックしてみました。

すると、トップの位置に擦り傷が、、、。

一応、個別の袋には入っていましたが、擦れると傷が入るものです。困りましたな。

仕方ないので、ヤスリ掛けしてからのコンパウンド処理。

ある程度綺麗になったら、そこで終了です。

長らく触っていると割れる可能性もある。昔、そんなこともありました。この製品は大丈夫だと思いますが、、、。



パテ処理

機首と胴体横の処理を続けます。


ボディ横

機首


それぞれ、ヤスリ掛けしてから再度のサーフェイサー塗装。

基本的には良さそうです。

拘るなら、もうちょっとですけどね。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿