2024年7月3日水曜日

1/72 X-29 ハセガワ製 その5

全体の塗装を考えて、単色は止めました。

安直に赤とか、ピンクも良いのでしょうが、、、。



全体塗装後(ノーズは未塗装)


塗装色に悩みながら、全体をガルグレーにしました。

最悪、全体をこの色で地味に終わっても良いかな。

その場合は艶ありクリアでも少し吹きましょう。



主翼パーツを黒塗装


もう少し考えつつ、カラーは止めようと思い立ちました。

モノトーンの方向へ振ってみましょう。思い付きです。

主翼は黒系へ。



ノーズコーンも黒系に



コーン部分も黒っぽくしてみました。ガンメタル塗装。


大体、こんな配色でよいかな。

何か気が向いたら塗装を調整しますが、やはり色味は入れたくない。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿