2024年9月16日月曜日

トイガン その3 (古のガジェット?タイムカプセルからの物)

3回目になりました。

これで終わりにします。



銀玉ではなく、円盤を打つトイガン


この銃は、何をモデルにしたのだろう?

引き金前の箱状の部分には、円盤が入ります。弾倉扱い?

銃身が短いのは何時ものデフォルメでしょう。

 


黄緑色の円盤が弾です


こちらが円盤です。

黄緑色のスピン?みたいなディスク状の弾。

銃から撥ねだされる感じで飛びます。確か、回転もしていたかと。

後ろのポチ袋には、弾が保管されていました。

 


もっと小さい、トイガン


銀玉以外には円盤。

そして、さらに別のトイガンがありました。

手前にある赤い色のパーツが弾丸。5個繋がっていますので、切り離して使います。

 

拳銃型、小銃型はもちろんですが、腕時計型のトイガンもありました。

ちゃんと弾は撃てます。





0 件のコメント:

コメントを投稿