2024年9月8日日曜日

Povo 2.0 24時間クーポンの条件悪化らしい

基本料金ゼロのPovo 2.0 です。

サブ機のスマートフォン用に、しばらく前から使っております。

普段は無線LANで良いし、出かけて使う時だけの端末にはちょうど良い。


24時間無制限というクーポンが便利です。

お代は330円なので、時々買うくらいならリーズナブルでしょう。

 

そんなクーポンですが、実はちょっとした秘密というか裏技がありました。

24時間を謳っているけれど、上手く使えば実質48時間使えるのです。

要するに、購入した日はもちろんですが、翌日24時間分も枠に入っています。

夜遅く23時59分に契約しても、24時間以上を保証しますという趣旨でしょう。

 

ところが、この規定は近日中に変更されるそうです。

リアル24時間に変更されるので、割増的な部分は無くなる。

本来はこのスタイルが正しいのでしょう。

ちょっとお得感はなくなりますけども。


そんな状況にありますが、取り合えず1日使い放題をスイッチオン。

確かに、まだ大丈夫ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿