2024年6月8日土曜日

1/72 X-29 ハセガワ製

X-29 は、アメリカの試験研究機です。(それなりに昔の)

実用にする機体ではなく、実験を行ってデータを取るためのもの。


X-29 のパッケージ


過去にも色々な機体がありましたが、29番は前進翼にカナードという刺激的な機体構造です。その当時、実機の写真を見て印象的でした。

あれから、どれだけ時間が経過したでしょう。

そんなことはさておき、手を出してみることにしました。金型は古いでしょうから、それなりに頑張らないと駄目?



成型色は白一色。

ちらっと見た範囲で悪く無さそうでした。


デカールは大きなものが入っています。

白いボディに直線的な模様が再現されます。


付属のデカール


今回も架空塗装かな?

デカールは貼りたくないですね。

赤とか、ピンク系にしてみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿