2024年6月22日土曜日

1/72 F-18A ブルーエンジェルス  ハセガワ製 その10 (ブルーエンジェルス仕様には致しません)

そろそろ終わりたい。

かなり手間を食っているけど、細かいところは芳しくありません。


機体下面 いろいろと取り付け


下面のため普通は良く見えない部分です。

増槽3個、スパロー2個、主脚や脚格納庫の蓋などを取り付けています。

これ以外に、アンテナやアレスティングフックも後から付けないと。



コックピット周りは保護してあります


機体後方


サイドワインダーも取り付け、垂直尾翼も固定されました。

小さいアンテナや、アレスティングフックも終了。

増槽などの懸架物は、きちんと仕上げていません。継ぎ目処理などはラフなので、よく見ると手抜きが丸見え。気にしないでおきましょう。


残るはコックピット内部と、キャノピーです。

キャノピーは傷消しして、マスクしてからの、グレー塗装です。

面倒なので、しばらく放置になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿