2020年3月8日日曜日

1/72 GTK Boxer ドイツの八輪装甲車 4

製作は適当に進行していて、今現在は大体完成?しています。
過去の写真を貼りながらご案内。




ボディ フロント側を被せない状態

ボディの全体

上の2枚の様に、ボディの前後が別扱いになっています。
問題のフロント側上面は、別途詳しく説明できるかも知れません。


緑系の塗装を終えた全体




少し時間が飛んでしまいました。
上の3枚は、緑系などの塗装を一通り終えています。
後から取り付けた部品など、一部は未塗装だったりしますけど。

フロント側の傾斜した部分と、側面の合わせ部分を見てください。
広く隙間が空いている箇所は問題ではありません。もともと、その様な構造らしいです。
問題は本来隙間が無いであろう前後の部分。どうしても隙間ができるので、適当に誤魔化してあります。

それから、よく見ると後輪が浮いていますね。
サスの組み立てで収まりが悪いところがあり、タイヤが全部そろっていません。平らな面に置くと目立ちます。





0 件のコメント:

コメントを投稿