2020年11月7日土曜日

落ち着いてきたので仕切り直します

模型とガジェット共に、中の人が健全でないとダメですね。

昨今、記事の更新が中断しているのは、色々と理由があるからです。

 

今年はコロナウイルスで振り回されました。国内だけでなく、全世界的にダメージは大きいです。私も例外ではなく、色々なダメージと環境変化が出ています。

 

所謂モチベーション低下は当然あります。

そして、コロナ鬱的なものもある。

模型は展示会等の中止がインパクトですし、そもそも本業からも離れました。

ガジェット関係は、マンネリになる感覚が強かった。こっちの分野もそもそも、ガジェオタの生き残りが細々と遊んでいる状況でしたから限界かも知れない。

 

中断していた期間中に、ある程度模型の製作は進めていました。

途中で撮影している写真もありますので、別途振り返りながら記事にしたいと思っています。

 

なお、上に書いた通り本業が無くなりました。その関係で、ホビーショーなどの模型展示会に足を運ぶことは無くなるでしょう。コロナウイルスの件はさておき、部外者になると脚は遠のくものです。



追記

某「ジオコレ」の仕事をしておりました。

今は無関係なので、今後昔話なども書いてみたいと思います。もちろん、守秘義務的なことはありますからボチボチ位のレベルで。




0 件のコメント:

コメントを投稿