2022年2月18日金曜日

OPPO Watch free その3

その後も継続して使っています。

 

大きなトラブルは無いのですが、ハングアップ?が2回ほど。

リセットスイッチがないため、崩れた画面を頼りにリセットさせました。非常に厄介です。

 

いずれも未装着で、しばらく放置していた時に発生しました。

また、電池は半分以下位だったかな。

機能は止まらず、画面の画像表示が落ちているような感じでした。

 

上に操作中のメニュー画面を貼りました。(正常時)

 

こんな形で、出てくるアイコンや右側の文字が消失し、リンクを示すようなクラッシュマーク?が出て来ます。同じものが幾つか並ぶだけで、他に何もなく適当にタッチして様子を見るくらいしか出来ません。

 

一定の画面推移とか、リセットの位置を覚えていれば何とかというレベルですね。

物理的なリセットスイッチは無いです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿