2022年3月2日水曜日

1/72 ローゼンバウアー パンサー6x6 ハセガワ製 その3

手抜き作業は続いています。

塗装ですね。


キャビン付近(壁面等なし)


フィギュアは2体付属していて、運転手と放水銃操作者です。

写真には運転手のみ。もう一人はパスしました。

座席の構造を見ると、前部に2名。後方手前に1名の座席があります。また、後方中央には、非常席?のようなものがあります。





こちらの2枚はキャビン周りを装着し、シャーシに各ボディパーツを乗せたところ。

キャビンの屋根、フロント、側面のクリアパーツには、黒色のデカールを貼ってあります。剥がれたり、シルバリングのような白化けも目に付く。失敗ですね。

マスキングして黒塗装するのは手間ですが、そっちが正解でしょう。

それから、写真を見ると分かりますが運転手の奥に赤い壁が見えています。本来、この位置は車内なので、グレー等で塗装すべきですね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿