2017年10月8日日曜日

1/35 BTR-80 トランペッター製 その2

やっと手を付けて作業開始。



BTR-30 ボディ

大きなパーツ2つを上下に合わせると、全体の様子が分かります。
中央の側面には左右に出入り口があり、後方はエンジンスペースです。




ボディ下部


ボディの上側を外したところ。
下部には内部パーツを一部仮置きしました。運転・戦闘室、歩兵のシートもあります。
中央のシートは左右背中合わせで設置されていて、その正面に出入り口。狭苦しいのはいかにも装甲車ですね。




ボディ下部 裏面


ボディを裏返したところです。
車系の模型は、見せ場と言えばサスペンションでしょう。無駄ですけどね。見えないし。

今のところ、ダンパーと動力シャフトなどが付いただけです。金色っぽいのは、エッチングパーツ。こんなところに拘らなくてもと思ってしまいます。




ボディ下部 車内


再び車内の様子です。
左手が運転席側、次に向かい合わせのシートが2つ。その後ろは戦闘室ですから、上から砲塔の迫り出しがあるのでしょう。

歩兵のシートは6名様用の様です。座ったら相当に狭いでしょう。
また、更に後ろにエンジンルームとの壁面があります。上に貼った写真ではパーツを入れていませんでしたので、こちらで初出し。




外から水平目線で 車内


目線を下げてボディの真横から見たところ。
中央の切り欠きが出入り口。ハッチは付いていないので、車内のシートが見えています。
シート下の板にはスリットがあり、どうやら空調か何かを思わせる作りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿