2019年9月14日土曜日

1/220 ノイシュバンシュタイン城 童友社製 その3

今度は建物関係のパーツです。


真っ白なランナーパーツ

白い城なので、パーツも白が大半です。
奇麗だけど、艶もあって味気ない。



拡大したところ

細かい造作もありますが、大味です。
表面の傷なども多少ありますから、気になる方は修正しましょう。



屋根のパーツ

大きな屋根を見ていたら、曲がっているのの気が付いた。
この屋根は2つの切妻が合体した形式です。そして、それぞれ一直線ではないのですね。
建て増し構造みたいで面白い。


城門のパーツ


城門周りは白ではないです。
写真だとレンガ構造にも見えますから、赤茶色でしょうか。
成型品は安っぽい赤で透明感もある。最悪な感じ。



ベースに建物の一部を仮置き

同じく、アップ

ベースの上に大きな壁を4枚。それに屋根を載せてみました。
ボリューム感は掴めてきますね。
やっぱり大きいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿