2022年12月3日土曜日

1/35 アートプラ キリン、軽トラなど 海洋堂製  その3

きりん


キリン 組み立て中

キリン 胴体パーツ

キリンのパーツは数点のみと少ないため、さっさと仮組しつつ塗装を始めました。

説明書には、ピンクのグラデーション塗装の指示があり、その上からオレンジや茶色の塗装とあります。参考にしながら進めます。

 

胴体パーツを見ると分かる通り、筋が沢山モールドされています。

体表の毛並みというか模様をそのままスジボリしている感じです。塗装作業にはありがたいですが、そのままだと凹凸が激しすぎるかな。



ハシビロコウ



ハシビロコウ 組み立て済


こっちも部品は少ないですから、組んでからパテや塗装で良いでしょう。




立て看板



立て看板は、特にポスター等の掲示物がありません。

デカールもないので、適当にでっち上げて貼った方がよいかも。

 

亀は閉じた状態。

手も足も出ません。

 

 

 

2 件のコメント:

  1. こっちではご無沙汰。こっちでもか。
    ちなみに組み立てた模型はどうしてるの?
    飾ってたり?

    返信削除
  2. 毎度ご無沙汰です。
    模型は組むのが趣味なので、その後は適当に保管しています。一応、ショーケースもあるけど一杯ですしw

    返信削除