2016年1月2日土曜日

1/76 初代タンク つづき

ささっと作って進めましょう。


一通り組み立てた様子


ご覧の通りです。え?やっぱり変な形ですね。
横から見ると菱形。両側面に飛び出した砲塔。車体上部には屋根。後ろにはリアカー?



 上から見たところ


上から見ると、左右に張り出した砲塔が大きいと分かります。案外邪魔そうです。
後ろのリアカー?は、なんでしょう。たぶん、塹壕対策なのでしょうかね。よく知りませんけど。
 

 塗装して、キャタピラも装着


大体出来上がっております。
こうやってみると、案外風情のある小屋、基戦車ですね。
折角なので、もう一枚貼っておきます。

なお、組み上げてみると、思ったより良く出来ております。
現物に対してどうなのかは分かりませんし、その手のあら捜しは好きでないので気にしません。単純に模型として良く出来ていますね。もっと、だるい模型だと思い込んでいたのは、失礼だったようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿