2017年3月10日金曜日

1/144 バンダイ製 ミレニアムファルコン その2

案外早く終わります。とりあえず、2回目。



ランナーパーツ A

ランナーは数枚入っていて、一番目立つのがこれですね。
左上にクリアブルー、左下はクリアー、それ以外はライトグレーの3色整形です。バンダイだから出来る異常な世界。




コックピットのクリアパーツ


クリアパーツを拡大しています。
残念な事に目立つ部分に樹脂のムラがあります。
これは傷ではなく、樹脂が流れたときのムラです。磨けばある程度は改善するかもしれませんけど、、、。

今回は素通しのパーツも付属しているので、そっちを使っておきましょう。
風通しの良いコックピットに。



仮組みの状態

大きなパーツ等を組み上げたところ。
汚い感じは、グレーの塗装を適当に入れたからです。と言っても、サーフェイサーですけどね。
後から、部分的に白を塗装して終わりという流れを考えています。



後部上面の丸いもの


後方にはこんな構造があります。
なんか、どこかで見た気がするのですよね。ドイツのアレとかで。
冷却ファンにそっくりだなーとか。





0 件のコメント:

コメントを投稿