2018年6月8日金曜日

1/72 ヤークトパンサー ズベズダ製 ロンメル、ヤークトパンテル 好きにして その3

塗装も始めています。
手抜きで終わりかもしれません。



黒立ち上げ的な下塗り

同じく下塗り 後方から


この車両(実物)は大きくて、その割りに平面が広くノッペリしています。
今回製作している模型は、スケール的に小さく余り気にしなくても大丈夫でしょうけど、それなりの平面処理は必要になるかもしれません。

黒い塗料でムラになるように下塗りを入れておきます。

足回りなどは、上塗りも程ほどとして薄暗く終わらす予定。いつもの手抜きです。






上塗り開始 ダークイエロー単色

同じく上塗り 後方から


黒い外観の上に、ダークイエローを筆塗りしています。これも綺麗には塗らず。
この後は、上からエアブラシで平坦化しつつ、ムラは残します。

艤装品は未塗装。というか、黒系の塗装までですから、何とかしないとなりません。

マズルブレーキの開口は施しました。
写真だと分かりにくいですけども。







0 件のコメント:

コメントを投稿