2018年7月22日日曜日

1/72 フルアクション Fw130 食玩 その2

組み立てを始めました。

パーツはそれなりに多く、出来はボチボチなので組み難い。
特に最初にエンジン周りを触ると、嫌になるかも知れません。


エンジンからコックピットまでの機内パーツ


エンジンは本体を数点で作り、排気管をその後取り付けます。
問題はこれらがキチンと都合よく合わない点です。難しいですよね、蛸足のエグゾーストを取り付けるのは。
さらに、エンジン側の嵌め込み穴がズレている様でもある。

すっぱり諦めて、ボディを組んでから排気管を置く程度でよいのでは?
ボディ外板を取り付けるなら、中身は見えませんし。


エンジンと排気管



ボディにエンジン等を組み込んだ様子


カウル等で中は見えなくなっています。
プロペラ軸と機銃の先端だけは、少し見えますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿