2018年7月28日土曜日

1/72 ヤークトパンサー ズベズダ製 ロンメル、ヤークトパンテル 好きにして その4

間が開きましたが、とりあえず終わります。


全体像

目線を下げての全体像です。
左側の砲口、開口しているのもよく見えます。


ドライブスプロケット周り

キャタピラと転輪の固定はスナップフィット的な機構になっています。
ドライブ側とキャタピラは、もう少し上手く噛み合うと良いですね。
私が下手なだけかもしれませんけど。



後方から

エンジンルーム 上から

お約束のエンジン回り。
ちょっと見飽きたというか、、、。ミレニアムファルコンを思い出すし。

なお、エンジンが後ろでドライブは前でしたね。
だとすると、態々ドライブシャフトで繋いで回しているのでしょう。モーターじゃないし。ドイツの拘り設計なのでしょうか。



ボディ前方

最期に、別アングルで全体

汚い塗装に綺麗な塗り重ねを加えてあります。
ちょっと写真の写りも含め、綺麗過ぎる感じです。
現物は、それなりに汚いのですけど。多分。






0 件のコメント:

コメントを投稿