2019年4月13日土曜日

1/48 ホンダジェット エブロ製 その4

作業を進めています。
最初はキャビン内部です。





全体の様子は、上の写真で分かるでしょうか。
一体の床にシートが合計7個乗ります。
隔壁は2箇所、コンソールの部分は2パーツです。写真だと黒塗装済み。





操縦席周りを後ろから撮影。
座席の股間は割れています。
中央にセンターコンソール、前方にはモニター3台で構成された計器板など。

計器板のモニターには、別途デカールを貼ります。





全体を後方から。
4つのシートが対面していて、こっちが客室であると分かります。
真ん中が変に広いですね。足を投げ出しても安心だけど、テーブルとかは無いのでしょうか?オプション?





中央部分を拡大した様子。
正面に椅子が一つあります。向きが他の物と違う。
手前側には昇降口があるから、乗り込むと真正面に対面する位置のシートです。

何故か両側肘掛付きです。偉い人席にも思えますが、場所と向きを考えるとそうではないですよね。なんだろう?





変わって、ボディ上面のパーツ。
サーフェイサーからヤスリがけしています。
部品のパーティングラインを消しつつ、窪みなどもチェック。




0 件のコメント:

コメントを投稿