2021年4月29日木曜日

1/144 C-2輸送機  アオシマ製 4

グレー塗装を進めています。


主翼や尾翼を仮固定し、エンジンは別状態です。

例によってコックピットの窓には、詰め物とマスキングテープが貼られています。

エンジンについても、後方に伸びているコーンはメタリック塗装を行ったためマスクしてあります。


機体を下側から見たところ。

主翼にはエンジン取り付け用の穴が2つ見えています。

下部の細長い開口部(右側)は、主脚の格納庫です。まだ何も取り付けていません。



胴体後部を下から見たところ。

大きく開いている部分は、別パーツになったハッチを取り付け予定です。

全部閉じるのは勿体ないのですが、開けておくのもどうかな。まだ思案中。




分かりにくい写真ですが、開口部から中を覗き込んだところです。

ボディ周りは白くボケていて、一番奥の壁面などが見えています。あの壁の奥にコックピット等のエリアがあります。

如何にも伽藍堂という機体ですね。輸送機なので。



0 件のコメント:

コメントを投稿