2021年11月19日金曜日

1/35 Ma.K ルナダイバー その3

全体が見えてきました。

作業の進行は、この辺りまでが楽しい。

そして、この後は中々目に見えて進まない。進んでも、まだ先が長いと感じるだけで、段々飽きてくることが多いもの。



全体の様子


パーツ全体からすると、ボディ下に吊るされているレールガン等が未装着。

本体をホールドする展示台?もありません。

塗装は、成形品にサーフェイサーのみ。



コクピット周りのパネルを外したところ

座席のみ


ボディが大きいですが、パイロット1名のみ搭乗です。

1/35スケールなので妥当な感じでしょうか。もっとも、未来設定?のメカだから人が乗っていない位でも驚かないか。

座席は深く寝ているように見えますが、実際の取り付け角度やパイロットの姿勢は思ったより浅い感じです。



ボディ後方の合わせ目処理


ボディ上面を後から取り付けていて、後方の合わせ目が目立ちます。

削ったりパテで処理するなど対処はしますが、あまり細かく直さない感じになりそう。



座席とパイロットの仮置き

話が前後しています。

パイロットと座席は写真の様に取り付けられます。

パッと見寝ていないけど、上半身は傾いている感じですね。足も投げ出している様子。

内部はほぼ見えないため、塗装や造作は適当です。一応、パイロットも適当に塗装はいたしますけどね。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿