2022年4月3日日曜日

1/35 TEMPO E400 ミニアート製 その2

ウクライナ情勢も危険な香り。

模型とは離れますが、戦争なんて止めて欲しいものです。

 

メーカーのミニアートは、少し前の情報によると無事なようです。

戦火に塗れて工場が被災しないとよいのですが、、、。

 

同梱のエッチングパーツ

板紙製の袋に入っていました。

フロント部の空気取り入れ口に付けるメッシュや、ナンバープレートなどです。

 

荷台の金具

下手は工作で見た目が悪いですね。

こんな風に、エッチングパーツを折って取り付けます。荷台に垂直に立ち上がる板の丁番を再現しています。

 




上の三枚はキャビン部分です。

長いベンチシートで二人乗り。フットペダルやサイドブレーキ?が付いています。

前側に付くハンドルは未装着。下向きに出ているバーは、シフトノブかな?

コラムシフト的なものでしょうか。

 

 

ボディは赤系の塗装に決めて、進行中。 荷台は全部閉じた状態にします。

クリアの窓部分が少々面倒ですが、前後のパーツは装着済みました。

両サイドの窓は、サッシがあるので塗装しないと装着できませんね。

あ、前後のガラスもリムの塗装をした方が良かったのだろうなあ。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿