2016年3月9日水曜日

1/35 ターミネーター その2

作業はゆっくりと進めております。
おそらく、ブログ的には3回?程度になるかなと推測。




 大体、部品も装着されてます


初回から飛んでしまって、既にある程度出来上がっています。
塗装や、パーツの未装着もあるのですが、アウトラインは見られますね。

手間においてある長いものは機関砲の砲身。本来は、砲塔中央に取り付けされます。




車両の前方から軽く俯瞰 

砲塔の中央が寂しいです。砲身を付けるのは当然ですけど、まだ塗装が、、、。
砲塔の高い位置、それからペッタンコ面に黒い箱があります。コレはカメラやセンサーが入った箱みたいです。クリアパーツやらあるため、後作業にしてまだ黒いまま。この後、サンドで塗装します。




目線を下げて

車両の大きさ的に、こんな感じでしょうか。
実物は大きいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿