2016年3月21日月曜日

1/35 SS-23 スパイダー (ロシアの中距離弾道ミサイル) その4


続きます。


エー、エッチングパーツです。




キャビン上部にエッチングパーツ


ご覧の通り、金色っぽい細長い物が沢山取り付けられました。
全てエッチングのそれ。
左手と奥側に切り出し前のシートがあります。キャビンに付けたものは、細長いパーツですが、折り曲げてL字にしてあります。滑り止めなのだろうか?





ボディのブラケット


ボディの側面などには多数のブラケットが付いています。
いずれもエッチングで対応するそうです。数的に40個くらいありますね。
こっちはパーツを切り出してからコの字型に曲げます。そして、穴に細い線を通して固定。
画像で分かるかな?

その3で切り出し前のパーツのアップを載せてますね。
いずれにせよ、作る前は投げ出そうかなと思うレベルではありました。
実際にやってみると、面倒ですがそれほど問題ではありません。ただし、疲れます。





0 件のコメント:

コメントを投稿