2018年1月21日日曜日

1/200 イプシロンロケット アオシマ製 その2

パーツも少ないので、手抜き作業故に完成しております。


イプシロンロケット 全体


成型色の赤白と同じく、発射台は赤に、ロケット本体は白にしてあります。

発射台のアクチュエーターの一部は銀色にしましたが、正しいかどうかは分かりません。

右下のグレーの塊は煙道です。グレー塗装としつつ、表面をザラつかせるために情景用の塗料も使ってみました。1/200としてはリアルでないですけどね。

発射台の細かい塗装は無視しています。
例の白黒の塗り分けと、配管等の塗装があるのですが、、、。

ロケット内部に納められている衛星関係も一応、塗装等してあります。
中には入れずに別扱い。さて、作ったは良いが、後どうしましょうか。展示台などもないのですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿