2018年4月30日月曜日

1/35 82式指揮車 ピットロード製(トランペッター) その5

塗装も進み、艤装品も取り付けています。




車体右側


ボディのツートン塗装は終わりにしています。
茶色部分が赤すぎる件は、全体的な上塗りでぼかす感じにしました。

ワイヤーロープは付属のタコ糸を使用しています。金属製のワイヤーを買ってくるとベターなのでしょうけど、面倒ですね。

窓部分のガラスは装着済み。ワイパーはエッチングの物を同じく装着済みです。




車体左側

左面は斧とツルハシです。





後部アップ


後部は中央にハッチがあり、左右に燃料用のジュリ缶が乗ります。
ご覧の様に白い文字で色々書かれているため、デカールで再現されます。本来は裏面や側面にも必要らしいですが、それらは割愛しました。

取り付けバンドは、エッチングです。
標準付属のものを使っています。おまけで付いていたディティールアップ用の物は、複数にパーツ分割されていて濃いですね。とても作る気がしません。







0 件のコメント:

コメントを投稿