2018年5月12日土曜日

静岡ホビーショー2018 3

3ページ目です。
これで終わりになります。



簡易軌道のジオラマ

牛でも見て和みましょう。




ホークⅨ

和んだ後は、SFものです。
スペース1999からの1品。主役メカのイーグルは出てますから、次を狙ったものでしょう。
個人的にはあまり印象的ではないなあ。
出来は良さそうですね。




2001年の宇宙船

以前、どこかの展示会で見たアレです。
細長くて大変ですから、作る気はちょっと萎えます。主に置く場所に困るでしょう。

今回はエッチングパーツによるディティールアップも見せ場。




球体内部

中にはエッチングで設えた壁面や床があります。
奥にはカウンターや宇宙服も見えています。

そういえば、ポッドが無いですね。
別枠で製品化する気なのでしょうか?





品名とお値段



以上で終わりにします。

今年のホビーショーは天候不順を受けて寒かった。
幸い大雨には当たりませんでしたが、、、。
例年だと天気も良く、暑い印象があるのです。しかし、今年は様子が違います。

寒いと暖かい飲み物が欲しくもなるけれど、5月ですから自販機は全て冷たいものだけ。個人的に辛い思い出になっています。







0 件のコメント:

コメントを投稿