2018年12月15日土曜日

1/35 ガントリークレーン タコム製

引き続き1/35 のAFV ネタです。
最近発売されたので、思わず買ったのがこちら。


パッケージ

戦車だけだとツマラナイですし、こんな変なネタはあまり出ないかもしれません。
ということで、予約して買いました。

なお、私が買ったのは戦車が付属しないクレーンだけのものです。




説明書 輸送時の組み立て

説明書を眺めていると、選択式の部分が出てきます。
これでお分かりでしょうか。クレーン全体を運ぶ場合の組み立て図です。
立てるだけではなく、輸送状態にも出来ますね。相当長いけど。



付属のタコ糸と鎖

クレーンの動作用にワイヤーや鎖が付いています。
模型自体も多少は動くようですが、、、。それは再現する必要ないね。
鎖は極小さいものが付いておりまして、見た目はよろしいかと。
タコ糸は、、、。ワイヤーに変えますか?



フレーム等のランナーパーツ

こちらがパーツです。
横になるフレームは長い。





0 件のコメント:

コメントを投稿