2018年12月22日土曜日

1/35 SU-122 ミニアート製 内部構造再現モデル その9

まだ終わりません。


前部装甲版を取り付け

やっと、正面側の装甲版などを取り付けました。
組み込み手順を少し間違えて、若干焦って部品を剥がしたりして修正です。
まあ、何とかなったかなと。

構造的に主砲は上下に動くように設計されています。
しかし、組み立て等を考えると、ちょっと難しいと思いました。私は迷わず固定してしまっております。




戦闘室の様子

正面が固定されたので、今後はこのような形でしか中は見られなくなりました。
薄暗い内部はよく見えません。




戦闘室の様子

逆側から覗くと、運転席側が見えます。
手前に椅子があり、奥にレバーとかが見えております。

なお、運転席直後の位置に丸イスを取り付ける指示があります。
まだ取り付けていないのですが、、、。
付けられるかどうか、付けたら運転席に干渉するかなど気になります。
手前に砲弾を置いてしまったのが失敗ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿