2021年1月31日日曜日

1/35 エグゾフレーム  グッドスマイルカンパニー製 3

前回までは組んだだけで未塗装でした。

その後、ある程度塗装してあります。


全体像と手前にガン。

汚しも加えてあるので、メリハリは出てます。

足先の角?やボディ上部の手すり?が印象的。

ヘッドの中央と胸部先端には、カメラが格納されている様です。クリアパーツはなく、デカールでシールドを再現する仕様でした。(この写真では未処理)






パッケージの印刷を引用しています。

こんな感じで、本来はディティールがありますね。模型ではフックを掛ける金具やライト?なども略式表現されています。


こっちの絵だと、カメラが収められていることが分かりますね。

それと、邪魔な角も分かりやすい。ワイヤーカッターなのかな?



搭乗員の方は、こんなポーズです。

黒色の女性とは違う操縦系なのかな?

なお、真面目に塗装する気がないので、主に汚して誤魔化しています。載せてしまえば、殆ど見えませんので。




0 件のコメント:

コメントを投稿