2021年1月6日水曜日

1/35 ドイツ四号突撃砲 ドラゴン製 3

下塗りなどが終わって、作業を進めてあります。


大きなパーツは組み立て、もしくは仮置きしてあります。

御覧の通り、キャタピラは連結接着している状態です。あまり美しくないですけど、いつも通り進行してしまいます。



フロントのドライブスプロケット周り。キャタピラに爪が挿入されていますが、少しずれていて好ましくないですね。多少捻りが入っているかと思います。



上から見たところ。特にどうという事はありません。


手前にある2本の細長い物は、牽引用のワイヤーです。
製作指示だと同じ長さだった記憶がありますが、無視して作ってますね。



コマンダーハッチ周辺。

左手の穴(ボディ天面)は照準器が飛び出し用です。
ハッチの左寄りの台形状の開口部は、潜望双眼鏡の設置穴です。



0 件のコメント:

コメントを投稿