2021年12月12日日曜日

1/35 Ma.K ルナダイバー その5

付属のアームスーツ

お名前は、ファイアボールとプラウアーですね。

前者は、その昔「日東」から出ていた製品を組んだことがあります。ただし、スケールは1/20 だったかな。


組み立て説明書


パーツ構成はシンプルで、手足の可動はありません。
接着時に多少向きを変えられる程度です。
ハッチは一体のため、開けたり出来ませんし、もちろん内部も再現されていません。



1/20 ラプター

話が逸れますが1/20 の関連製品を1つ。
塗装指示等は無視して、適当に組んだアーマースーツ。

ハッチは開けてあり、中には人もおりますよ。
構造を見る限り、ファイアーボールとほぼ同じに見えます。



2機 組み立て中

エグゾフレームとプラウアー、ただの人

大きさの比較写真です。

いずれも1/35 のため、整合性が取れています。

プラウアーは着ぐるみのようなものです。だから小さい。

エグゾフレームは”おんぶ”体勢で乗るので、全体が大きいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿