出来の悪い子ほどかわいい。
そんな事もないですが、ラフに作れるのはメリットかも知れない。
機首付近 |
ボディは左右の二つ割。機首のノズルは別パーツのため、上のような組み立てになります。
パーツの接着やパテ処理は良いけれど、ノズルの穴開けとかパイプ埋め込みとか、、、。その手の加工は止めましょう。
機首のノズル部分 |
アップにすると、このような感じです。
コックピット |
一応、コックピットはあります。
出来の悪い成形品ですね。これに、シートバックが別パーツで付きます。それだけ。
ボディ全体 |
機首を含めたボディ側の全体像。
側面の窓は、縁取りが凸線モールドで入っているだけでした。
翼側のパーツ |
翼側は別パーツで、胴体裏面(後部)も含まれます。(上の写真は3パーツ接着済)
この構造だと、ボディ裏面の段差が気になります。当然、翼側の継ぎ目も段差になるかと。
0 件のコメント:
コメントを投稿