2022年9月27日火曜日

ギャラクシータブS3 そろそろ、故障かな

古いタブレットを使っています。

現在の最新型はS8ですから、5世代前のタブレット。

もっと言えば、S7からS8が長く都合6年程度前ですし、私が入手したのは大概値下がりしてからのため7年落ち位の端末でしょう。


以前から、時々変にリブートする癖がありました。

直近だと、連続的にリブートしてみたり挙動が怪しい。

今日は思い切ってファクトリーリセットして見ましたが、その作業途中にも再起動する始末。

何とか作業は終わりましたが、、、。

 

今後もおかしいようなら廃棄処分ですね。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿