2023年4月29日土曜日

1/35 駆逐戦車ラング タミヤ製 その4

前回から時間が流れています。

三色迷彩を放置していたので、やっと終わりに出来ました。

といっても、何時も通りいい加減ではあります。

 







ベースはダークイエロー。その上に、緑色を乗せて放置していました。

今回は、三色目のブラウンを塗装して、一部パーツを装着しました。

 

前にも書いた通り、エンジンルーム上部の迷彩塗装は割愛しています。

また、デカール関係もありません。

フィギュアは迷彩服をそれとなく塗装して、ちょっとだけ良さそうに見せた心算。

 

汚し塗装関係は、この後追加しないとなりません。

気が向いたらやりましょうかね。

光沢のある樹脂製のキャタピラも気になります。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿