2015年11月8日日曜日

ねくさす九の入れ直し

グーグル謹製、Nexus9 です。

昨今は、ダーティーユニコーンで使っておりました。
ですけども、何やらアップデートで失敗。クラッシュしてしまったので、ファクトリーに。
入れたのはもちろん、マシュマロです。

前の、5.1.1 は挙動が好ましくなくて、カスタムロムが良い感じでした。また純正に戻すと残念な感じだろうかと思いつつ、作業を開始。
結果、今は普通に使っております。
 
あ?su binary の更新が出来ないとか言ってますね。まあいいや。そのうち何とかなるだろう。
普通にルート権限も使えてますし。

そんな感じで、今日は案外時間が無駄になってます。
雨の日で何もしないと思いきや、やっぱり手間がかかるアンドロイド。


0 件のコメント:

コメントを投稿