2016年4月7日木曜日

1/35 SS-23 スパイダー (ロシアの中距離弾道ミサイル) その5

5回目になっております。
一応はゆっくりと、着実に?進んでいるのです。たぶん。



ミサイルと格納庫

ご覧の通り、格納庫の扉を取り付ける前の状態です。
既にミサイルとヘッドカバー?は入れてあります。あくまでも仮置きですけども。
内部の配管などは、赤、青、銀などで適当に塗り分けました。

ミサイル本体はメタリックグレーベース。
多分、もっとグレーっぽくした方が良いのでしょうね。


現状の全体像

カメラを引いて全体像。
右手前の細長いものが蓋です。
それからタイヤ部分はまだ取り付けていません。過去の画像でゴム製のタイヤが付いていましたけど、あれは仮に当ててあっただけです。最後は接着固定(ホイール部分)になります。


ミサイル後方のアップ

手前の4個の丸いものがノズルです。焼き網みたいなものは、ブレーキかな?
このブレーキ?と本体の間にも、小さなエッチングパーツが使われています。殆ど分からないので、意味無い気がします。


おっと、時系列が少しおかしくなったな?


キャビン付近 ほぼ完成

あ、そうでもなかったですね。
こっちの画像は、キャビンの中身を納めています。また、左右のウインカー?やエッチングパーツなども装着済み。アンテナやヘッドライト周りのガード、フェンダーミラー?はまだです。




蓋を仮固定している状態

ここでは、蓋をアームに接着して仮固定。
黄色いテープは後ではがします。
それから、良く見るとタイヤが取り付け済みです。


この後、汚し塗装をおこなってから、手すりなどを付けて完成と言う流れでしょう。
ということは、もう1回か。













0 件のコメント:

コメントを投稿