2018年2月17日土曜日

1/144 飛龍 アオシマ製 双発小隊 その4

デカールを貼り付けました。



全体像 1

放置される模型だったのですけど、気が向いたのでデカールを貼ってみました。
一応、クリアーも吹いてありますので光沢が出すぎ。
抑えないと駄目ですね。




全体像 2

機首と機尾の銃は対処していません。
それから、尾輪が飛び出しすぎに思えます。

元々、尾輪はボディと一体成型だった物を切り離し、最期に接着してあります。
もう少し弄るべきでしたね。









風防周りの色味は未調整です。
それから、汚しとか、橙黄色の識別帯なども入れてません。
当然ながら機体番号とか部隊マークなどもなし。

これ以上何かする予定はないので。終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿