2018年3月4日日曜日

1/35 かき氷機 エッチングのアレ

数ヶ月前にネットでチェックしていた製品です。
物は小さなかき氷機の模型。もちろん、自分で組み立てないとなりません。




かき氷機のパッケージ 表面


こんな様子の製品です。
お代は900円です。

1/35スケールなので、完成してもかなり小さいということは分かるでしょうか?
フィギュアの場合は身長が5~6cm 程度なので、かき氷機は自ずと知れてますね。





かき氷機の本体パーツ エッチング

こちらが中身です。
エッチングパーツが一枚。

上の絵にあった幟?というか旗?も製品に含まれています。使い方は、、、。
一応、布製でカラー印刷です。紙ではない。

物がエッチングなので、これを切り出して組まないとなりません。
それなりに大変です。細かい折り曲げは無さそうなので一安心かな。



急いで作る予定はないですから、思い出して気力が伴えばスタートしましょう。
やはり夏の方が雰囲気出ますかなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿