2018年3月16日金曜日

エッセンシャル・フォン essential phone PH-1 その7

先日、やっと?OSのバージョンアップが降って来ました。
所謂OTA です。ベータの手焼きではありません。

元々はver7 系で出ていたものをver8 に上げる話でした。
しかし、バグフィックスの絡みからver8 を飛ばしてver8.1 に変更されています。

その後はベータも出ていたけど手は出さず、やっとこさ本番のOSが届いた訳です。ダウンロードは1G 位だったかと思います。
リブートや再構成は早く、あれっと思ったら終わっていました。


立ち上げ後は、何も変わりません。
私の場合殆どカスタムしていないので、壁紙も何も同じ。

設定画面等を開くと、確かに変わってはいます。
ドロアーも雰囲気違いますね。色が変わっただけなのかは不明。

ベータの時からギテキがありました。
今回の正式リリースでも同じです。


PH-1 のabout


PH-1 のギテキ

0 件のコメント:

コメントを投稿