2021年8月18日水曜日

1/35 SU-122 ミニアート製 内部構造再現モデル その10

古い記事にあった模型を再度取り出しました。

まだ取り付けていないパーツがあったり、エッチングパーツも未塗装だったりします。

このまま放置というのもアレなので、一旦完成となるまで進めます。







エッチングパーツを追加、塗装

箱の蓋ストッパーなどが未塗装でした。

プライマーを含めて、塗装しています。まだ甘いところも多いかな。


ボディの固定

内部構造があるため、未固定のパーツが多いのです。

少し悩ましいのですが、ボディは固定しました。後部装甲も同じく。

乗せるだけにしたのは、戦闘室の天井とエンジンルームの蓋、それから後部装甲の丸形ハッチです。





戦闘室の屋根を外した写真を2枚と、キャタピラの不具合部分を貼りました。

キャタピラについては、各ピースを連結接着する関係で位置がピタリと合いません。合わせないと駄目なのですが、こんな醜態を晒しております。

サイドスカートでもあれば、目隠しになるのですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿