2021年8月3日火曜日

Pixel 6 の事前情報

模型ネタではありません。

グーグル製のスマートフォンです。


当方の手持ちはPixel3 なので、3世代新しいモデルです。

買い替えは考えていませんが気にはなりますね。

出ている情報は画像と、2ラインナップが分かるだけ。


背面側のカメラユニットが大きいためか、凸の面積が広い。

丸型ではなく、帯状に長いのは悪くなさそうなのですが、、、。デザイン的にダサい。

ケースに入れたら関係ないか。


昨今はガジェットも面白くないです。

個人的に興味を失いつつあるのもあるし、スマホ等は進化が終わってます。変わってはいるけど、微小な変化だけ。あとは、AI などもあるんでしょうけど、ソフト的な興味は薄いので惹かれません。


タブレットは壊滅市場。少し流れが変わってきたので、そっちに目を向けようかと思っています。手持ちのGalaxy tab S3 は古くなってますし、Chrome Book tab も疲れてきた様子。

でも、あまり大きなモデルは使いにくい。

PC代わりみたいなモデルじゃなく、手頃なのがいいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿