2021年8月3日火曜日

静岡ホビーショーの告知がありました 2021年秋

静岡ホビーショーの情報が目に留まりました。

通常、5月に開催している展示会ですが、御多分に漏れずコロナウイルスの影響を受けています。そのため、中止していたこともあります。

今年は5月に一応開催していたようですが、秋にもやるそうな。


秋と言えば、全日本模型ホビーショーが思い当たります。

こちらの展示会は、毎年秋で東京にて開催していました。


普通に開催された場合、バッティングしてしまいますね。

流石にそれは無いだろうと検索してみると、後者は中止のようです。

寧ろ、中止したから静岡で2回目の開催があるのかなと思います。


今のところ、世間はオリンピックと感染拡大が続いています。

秋には落ち着くのかも知れませんが、イベント系は警戒しておいた方が良いでしょう。

なお、私は出向く予定はありません。



追記

上に書いたイベントは中止になりました。

静岡でもウイルス感染者が多く、緊急事態宣言のようです。

しかたありませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿