2017年12月2日土曜日

1/24 キューベルワーゲン ハセガワ製 その5

前に書いていたキューベルワーゲンのネタです。
終わらせた方が良いかなと思いまして、これで締めとします。



キューベルワーゲン 後方から

幌をどうするかなど、少し考えておりました。
結果として、展開した幌は没にしました。一応、塗装もしてあるのですが、組み込みなどに問題ありますね。最初から組み込み前提で窓を固定するなど、配慮が必要でした。

上の写真の通り、幌は折りたたんである状態で確定。
こうすると、車内が見えますしベターでしょう。普通は、こっちの方を選びますね。

後部のエンジンハッチも開けて、付属のフィギュアも一応作ってみました。



キューベルワーゲン 前方から

前の方からの一枚。
前後のナンバープレートにはデカールを使用しています。それ以外は、ばっさり。
車内にはモゼールとかパンツとか放置してあります。いずれも付属物。



横から 例のフィギュアも

最期に例のフィギュアも一緒に。
この模型は、レジン製のフィギュアが付属しております。これが目玉なのですけど、どうにも手が動きません。
美少女フィギュアなので、塗装どうするのよということです。
やっぱり金粉ショーとかですか?

おそらく、このまま作らないでしょう。多分。
バラバラ事件はちょっと可愛そうですけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿