2024年4月21日日曜日

フィギュアのその後 2017年に組んだキューベルワーゲンの付属品

2017年に組み立てたキューベルワーゲンの模型がありました。

1/24scale の少し大きな車両でフィギュアも付属しているのですが、元々のセットには無いガレキのフィギュア(いわゆる美少女フィギュア)もセットされていました。

恐らく、と言うまでもなくガレキが本体でしょう。

車両が売れないから、フィギュアを付けるという昨今のハセガワスタイルです。


ガレキで美少女フィギュアは、門外漢というやつです。

一応は手を付けましたが、完成はしていませんでした。


軽く肌色部分を塗装したものの、顔は無理だなと断念。

あれから時間が経過して、捨てるかと思いつつちょっとだけ手を付けました。

 



付属のおじさんフィギュアはアフリカ戦線?用なのか、軽装でした。

ガレキフィギュアも軽装ですが、まあ、比較する必要もないかな。

御覧の通り、ショートパンツ含めて肌色が沢山。更に脇見せポーズと狙いすぎです。


この先は服装部分を重ね塗りという流れになるかも知れないですが、完成しない筈なので廃棄かな。顔は無理ですね。



ちなみに車両の方は、こんな感じです。


1/24 キューベルワーゲン





0 件のコメント:

コメントを投稿