2016年2月1日月曜日

1/20 らぷたー

マシネンです。


商品の箱

書いてある通り、20分の1スケールです。
だから、 それなりに大きい。人間が中に入る装置(鎧というか、パワードスーツというか、何と言うのが良いのかな?)です。1/20のフィギュアを想像していただいて、其れよりも2回り位大きいでしょう。余計に分かりにくいかw



説明書裏の塗装指示 


微妙な色指定がなされています。
この手のものは余り気にしないので、適当に塗装する予定。マーキング?そんなの知らないです。
元々、SFものですからね。架空のスコードロンや国旗などがあるようですが、、、。



ボディを組んだところ


 どうみても便器です。


サーフェイサーレベル


やっぱり、便器です。




一通り組んだところ


手足が付いて、中に人が入りました。(付属パーツは頭の部品だけですけど)
一応、それらしく、何となく雰囲気は出ます。

緑の部分はパテ。組み立て指示とは全然違いますが、敢えてベタ塗りして仕上げます。
汚れというよりは、コーティング的なニュアンスです。
独自の仕上げにするので、その点は気分で。





0 件のコメント:

コメントを投稿