2019年1月22日火曜日

1/144 デス・スター攻略セット and  1/150 廃虚

デス・スター攻略セットの話の続きのようなものです。


廃虚の中にXウイング

ジオコレの廃虚の中に、Xウイングを置いてみました。
大きさ的には悪くないですね。隠れていたような雰囲気なります。







デス・スターと廃虚

Xウイングから離れて、全体の比較をしてみましょう。
左側のボロイ建物が廃虚です。右側の白いのがデス・スターで、Xウイングも置いてあります。



Xウイングに墨流し

白いパーツだけだと寂しいので、適当に墨流しを入れてみました。
この位汚いと、もっともらしいかも。



汚いXウイングで、全体の様子

デス・スターの砲台は案外小さいのですね。
改めて全体を眺めていると、実感されてきます。

人口の星というか要塞にも廃虚ありですw





0 件のコメント:

コメントを投稿