2019年1月30日水曜日

1/72 銀河 ハセガワ製 その5

緑系の塗装を行いました。


銀河の全体

銀色塗装の上にマスクを置き、緑系の塗装を終えました。
ついでに、前後しつつ黒色部分も処理してあります。

上の写真は主翼などを仮に繋いだ状態です。接着は行っていないので、仮組み状態。
模型の下には銀色の皿を置いてあるのは、単に高さ調整のためです。





ボディ内部に収容される爆弾2発、弾薬庫の扉、増槽。






エンジン周り。
カウリングは取り付けられていません。
まだ、排気管等の塗装もしていないので、真っ黒です。






操縦席周辺。
座席右側や正面のパネルは、付属のデカールで処理しただけです。






おなじく後部の座席付近。
メーター等が見えている部分は、これもデカールです。










機首付近です。
風防が付いていないので、座席が丸見え。
こっちには、照準器とか何かがありそうな空間ですけど、付属物は無かったかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿