2019年1月18日金曜日

fossil の開発チームが無くなった?

今日のニュースから。
時計メーカーのfossil にあった開発チームの一部が、グーグルに買収されたと伝わって来ています。
一部というのは、この場的にスマートウォッチの話です。腕時計全般ではありませんよ。


フォッシルは、幾つ物ブランド上でスマートウォッチを展開しております。
当然ながら開発にも力が必要でしょう。其れを売るというのは、、、。


巷のニュースでは、グーグルが独自の時計を出すとして噂されております。
前から燻っていたピクセルのスマートウォッチですね。


しかし、それは置いておいて、フォッシルはどうなのでしょうね。
開発出来ないとなれば撤退?
色々やったけど、売れないから投げたとも受け取れます。


本当のところはどうなのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿